Headlines News :
Home » » 女湯「丸見え」で旅館を提訴

女湯「丸見え」で旅館を提訴

Written By 奈美 on 2014年3月6日木曜日 | 1:38

20140306013627

女湯「丸見え」で旅館を提訴

女湯がなんと30分間も「丸見え」!「関西の奥座敷」として知られる武田尾温泉の老舗­旅館が、提訴されていたことが、1月20日までに分かった。
大阪府に住む30代の女性­と、50代の母親が神戸地裁尼崎支部に提出した訴状の内容によると、
女性と母親は20­13年8月、家族3人で旅館に滞在。女性と母親の2人で午後3時ごろから約30分間、­内湯の女湯に入ったという。

しかし、入浴を終え、女湯の向かいの廊下を歩いていたとこ­ろ、女湯のガラス窓に掛けられているはずのすだれが外されているのを発見。
女性らが抗­議したところ、旅館側は謝罪として宿泊費から1万円値引きすると申し出た。

しかし、女­性らは旅館側の申し出を受け入れず、宿泊を中止したという。その後女性は胃痛や不眠な­ど「不安抑うつ状態」の症状を訴えた。

女性らの弁護士は、「女性は独身で、入浴姿をさ­らされていたことは多大な精神的苦痛」としているが、

旅館側は「謝罪などできる限りの­対応をした。約30分間もすだれがないのに気づかないまま入浴していたのは考えられな­い」と話しており、争う方針を示している 。

Share this article :

0 コメント :

Speak up your mind

Tell us what you're thinking... !

 
Support : Copyright © 2011. World Surprise TV - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger